MINAMI WHEEL 2013 3日目

BIGMAMA@BIG CAT

今年のRUSH BALLで見たときに格好良いと思ったので、ミナホでも見てみようと思いました。
たぶん人気だろうから早めに来ようと思って40分くらい前に会場に来たんですが、4FのBIG CATに入るために地下まで列が伸びていて、
さらに折り返して2階くらいまで伸びていたので衝撃を受けた。
目の前に並んでいた黒髪ストレートの女子が世界史の勉強しながら並んでいてなんか萌えた。
規制で入場を止められた後10分くらい入れなかったのだけど、
演奏開始の5分前に入場再開したので、なんとか最初から見ることが出来た。

◆フィッシュライフ@KINGCOBRA

熱かった。
ベース側に立っていたからかもしれないけど、ベース荒ぶってた。

BIGMAMA終了後にすぐに移動したから普通に入れたけど、規制がかかっていたらしい。
演奏開始直前にスタッフの方が「外で100人くらい並んでます」って言ってた。

◆pechica@soap opera classics

去年knaveで見た印象が残っていたから今年も引き続き。
去年はバンド形式だったけど、今年は女性一人のピアノの弾き語り。

「追憶」という曲が良かった。

今回見たpechicaは、去年pechicaを聞いたときに「森の中にいるみたいだ」と感じた雰囲気がちゃんと残ってて、安心した。

◆空想委員会@soma
(M)otocompoとfifiと空想委員会とで迷った。

いやしかし空想委員会を見て良かった。
かっこいいっすわ。

ところどころ変拍子混ぜてきて、でもテンポ良いままで、サビはいかにもカッコいいサビで。

◆chouchou merged syrups.@FUNJ

今日のお目当て。
去年のミナホのときに試聴でハマってからすっかり好きになってしまった。

しかし今年はアルバム発売直前だからか試聴サイトから曲が全部消えてしまって、ミナホでの宣伝効果薄かったのか、
客少ない…
こんなに格好いいのに…

11月に新譜出ます!(宣伝)

◆蟲ふるう夜に
中二病だー!