(編集中)MINAMI WHEEL 2013 2日目

COMPASSへ向かう途中にMUSEの前を通ったら、早くも規制かかってた。
Flickersか、その次のThe Oral cigarettes待ち?

水曜日のカンパネラ@COMPASS

曲もトークも楽しかった。

マリーアントワネットは言った。
「お菓子を食べればいいじゃない」

が頭から離れなさそう。

アルフォート配ったり、ちゃぶ台ひっくり返したり。


MUSEの前の列が伸びてた。
The Oral cigaretteか、その次のbomi待ち?
The Oral cigaretteを見るつもりだったけど、行き先をsomaへ変更。

The Oral cigaretteは地元のバンドなので、人気が出るのはなんだか嬉しいねぇ。

ふぇのたす@soma
リズム隊が電子パーカッションなバンドは初めて見たかも。


◆ミナワ@RUIDO
各曲の前奏はすごく好きだった。
でもボーカルが入ると勢いが足りなくなるというか…
好きなんだけど、なんかちょっと物足りない感じ。

◆soupnote@MUSE
東京のバンドなので、大阪はアウェイなのだろうけれど、
それでも客が思わずかけ声しちゃうくらいノリと愛想が良かった。

ボーカルの声が高い。
高いだけじゃなくてしっかりパワーもある。
声だけならYUKIに似てる。


◆イツエ@FUNJ
今日のお目当て。

期待通り、期待以上だった。

イツエの曲は静かに激しくなイメージだったのだけど、
今回は激しい曲もあった。

「いくつもの絵」は持っているけど、このアルバムに入っていない曲の方が多かったので、12月に出るアルバムに入るのだと思う。
12月の新譜が楽しみすぎる。

最終的には規制がかかっていたみたい。

◆日食なつこ
91年生まれ。
若い…私より◯歳も若いぞ…。

◆aquarifa

去年から引き続き2度目。

声どうした??
高音が出てないし音程も不安定なのだけど…

普段のaquarifaを知らないので、普段からこうなのか、それとも今回の声の調子が悪かったのかはわからないけれど…

演奏は良かった。
去年より良くなってた気がした。
ギターが格好良かった。
曲の雰囲気も好きだし、音源買ってみようと思う。