MINAMI WHEEL 2012 1日目

◆CamelCamel
ミナミに着いた頃はすでに20時半で、
ろくに下調べもしていなかったのでとりあえず目に入ったFANJ twiceに入りました。
したらばこのバンドが演奏をしていました。

2年ぶりのミナホだったのでテンション上がったのか、
それともCamelChairの演奏が良かったのか、
非常に楽しかったです。


◆OverTheDogs

女子とまごうような声で驚きました。
めっちゃ高いの。

これを書いてる今、OverTheDogsを見てから丸一日経っているんですが、
彼らが1曲目に演奏した曲がずっと頭から離れません。

「神様になれますように」という曲です。
この曲、どうやら東京事変の亀田さんが関わってるようですね。