MINAMI WHEEL 2012 2日目

◆限りなく透明な果実
Club visionの店長さんにバンド名間違えられてて気の毒だった…


◆Zaien Lily
試聴したときは派手なロックな感じのお姉さんが歌っている姿を想像していたんですが、
いざ出てきたのは、ゆるパーマの大人しそうな可愛いお姉さんでした。

サビの頭で「マリア」とか歌っちゃうような中二歌詞だったので観にきて良かったと思いました。


The Oral Cigarettes
奈良から来たバンド。


バンドごっこ

◆THE UNIQUE STAR

◆uchuu,

◆カヨコ
20時台、本当はKANA-BOONを観る予定にしていたんですけど、
KANA-BOONは規制がかかっていたので変更してカヨコを観ました。

途中から入ったんですが、こちらも私の入場直後から規制がかかり始めたようでした。
(もしかしたら次がきのこ帝国だったせいかもしれませんが)
ギリギリ入れて良かったー。

◆root13.
すごい中二病臭がしました。
曲の前にポエム読んだり。
でも良い中二病でした。

楽家なんてほとんど中二病なんだろう。

    • -

◇chouchou merged syrups
観られなかったアーティストなのですが、
試聴した曲が気に入って何度も聴いてしまっています。


CD欲しいけどAmazonでは売ってない上に
disc unionで品切れ中…
audioleafの試聴ページ↓

http://www.audioleaf.com/chouchoumergedsyrups/