2011年に行ったライブ&映画

気付けば2011年も師走になっていて、 ふとはてなダイアリーを見たところ今年の1月から記事を書いていなかった…

これが3日坊主というやつですね。
さすがに3日よりは続いてたけど。

最近Twitterばかりやっていて、はてなダイアリーから離れてしまっていたなぁ、と反省。

ということで、今年行ったライブと映画をおさらい。

◆ライブ◆
1月20日 矢井田 瞳 10周年記念限定ライヴ〜ただいま、ありがとう〜@なんばHatch
3月9日 初音ミク ライブパーティー2011 ミクパ♪ 東京公演ライブビュー@京都MOVIX
3月13日 LOVE Live 2011 〜LOVE VOYAGER TOUR〜@なんばHatch
5月14日 2011 安藤裕子 ACOUSTIC LIVE 2011@滋賀びわ湖ホール中ホール
5月15日 2011 安藤裕子 ACOUSTIC LIVE 2011@大阪市中央公会堂
6月5日 SAKAE SP-RING 2日目@栄一帯
6月17日 矢井田瞳 LIVE TOUR 2011 VIVIT MOMENTS@大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
8月17日 初音ミク ライブパーティー2011 ミクパ♪ 札幌公演ライブビュー@京都MOVIX

◆映画◆
ノルウェイの森
GANTZ
劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
GANTZ PERFECT ANSWER
攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
劇場版 戦国BASARA -The Last Party-
コクリコ坂から
モテキ


後半は修論もあるので自重していたのですが、
前半遊びすぎ…笑
あと映画が漫画・アニメ・ゲームのタイトルばかりで我ながら呆れた。

今年見た音楽ライブと映画を思い返してみて、
やっぱり感想を残しておくのは大事だと実感しました。
時間が経つとそのときの感動が薄れてしまいますもんねー。
これからはちゃんと感想を残そうと思います。