ORICON STYLEによるゲーム関連ランキング3打

今までで最もストーリーに感動したゲームソフト
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/071220.html

最も印象に残っているゲームのタイアップ曲は?
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080109.html

今までプレイした中で、最も泣いたゲームは?
http://life-cdn.oricon.co.jp/70070/full


ゲームやりたい!
てか、FFやりたい!!
完全に消化不良。

ポケモンは電車の中で出来るからちょっとずつ進んでるけど、
FFは全然進まん…
家でゆっくりゲームやる時間が欲しい。

そういえば、任天堂がDSの新機種を発売するそうですね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/
DSi LL」。
遠目で文字を読むと「DELL」に見える…。

画面が大きくなったようですが、
その分やっぱり「ごつごつしてそう」っていう印象はあるかなぁ。
質量も、DSiが214gなのに対して、DSi LLは314gもあるみたいだし。

でも、本体色のワインレッドがすごく上品。
DSiのカラー路線はちょっと派手なので、色はこっちの方が好きだなぁ。