back to the 廃人生活

廃人生活再び。


朝起きてはディシディアをやり、
研究室に来てはハヤテのごとく!を読み。

…という残念な生活を送っております。
こんばんは。

助教さんにも
「最近漫画ばっかり読んでるなぁ…夏休みやから別にええけど(冷たい笑顔)」
と言われてしまったので、こっそり隠れながら読んだ方がいいかな、と思ったり(違


今日は研究室関連のイベントで、
「夏休みキッズサイエンススクール」というもののお手伝いをしました。
(↑一応まともなこともやってるんだぜアピール)
まぁ、どう見ても力足らずだったのですが…。

でも、隣の研究室の教授や女性の先輩に顔だけは覚えられたと思うので、
やって良かったかなぁ、と思います。
あれで給料が貰えるだと…? 甘やかされすぎだろJK

あと、参加していた子供の1人に、
うちの研究室の准教授の息子さんがいたのですが、
あの大人しい(たぶん)准教授からは想像も出来なくらいやんちゃな子で、
「もしかして准教授って、猫被りまくってる…?」
という疑問を禁じざるを得ませんでした。



話は変わりますが、ハヤテはもて過ぎだと思う。
何人の女子との間にフラグを立てているんだ?
ナギ、マリアさん、西沢さん、ヒナギク、伊澄……
それなんてギャルゲ。