フットサル

フットサルをしました。
2研究室合同フットサル。
うちの研究室(MM研)と、同専攻のもう1つの研究室(M研)との合同フットサルです。


これまでにも2度ほど、
うちの研究室の中だけでフットサルの活動があったのですが、
曜日の関係で私は2度とも行けておらず、
今回が初参加でした。


MM研からのフットサルの誘いに乗ったということで、
M研はサッカーの経験者を始め、テニス経験が10年の人や、
50m走6秒台の人など、強者ばかり。


でもうちの研究室のメンバーもみんな上手かったです。
うちの研究室の方が参加者が多かったので体力面で有利だったというのもあったかもしれませんが、
M研に負けていませんでした。



あと


やっぱり女子は力無いわ…


と痛感いたしました。
ボールの蹴りの強さが全然違う。
私なんて、普段運動やってないから余計にね。
男子に生まれてたら、もうちょい試合に参加出来たのかなぁ。



まぁいっか。



ちなみにM研にも1人女性の方が参加してらっしゃったのですが、
女子サッカー部っていう…ww
男性の方に負けていませんでした。