週末日記

この週末の2日間、遊び倒しました。


土曜日
・美術部夏展の鑑賞
・研究室の同研究グループの方々とカラオケ&飲み会


日曜日
・バンド練習
安藤裕子ライブ



・美術部夏展の鑑賞
新入生の作品は、彼らの作品のうちで初めて見るものだから新鮮なのは当たり前として、
意外と、3回生の作品に面白いものが多かった。
3回生の人達の作品は、これまでの彼らの作品とは味が違うものばっかりだった。


特に薬学部の女の子の作品。
文章だと全く伝わらないんだけど。
人が飼われていた。



・研究室の同研究グループの方々とカラオケ&飲み会
カラオケは8割方アニソンでした…。
でも一番最初にアニソン歌い始めたのは私です。
本当に申し訳ないww


飲み会は三条木屋町の「ゆめ八」というお店。
ゆめ八の入っているビルが、1階から7階まで空白でした。
勿体ないビルだ。


店に入ってから最初のドリンクが出てくるまで実に30分も要したという回転の悪さでしたが、
その後は普通に出てきたので、まあ良かったのではないでしょうか…。
あの店のポップさはちょっと苦手だったけど。



・バンド練習
バンドメンバーは実は3人なんじゃないかと錯覚してしまった。
5人いるんだけど。
残りの2人も、積極的に議論に参加して欲しいな…。
他のバンドだったら私は多分そんなに意見をバンバン出すほうじゃないと思うんだけど、
このバンドだと「自分は口うるさすぎはしないか」という錯覚に囚われる。



安藤裕子ライブ
後述。