週末総括

6月から院試が終わるまでは土日にバイトを入れないことにしたので、
かなり久々にゆったりした週末を過ごすことができました。
最近、バイト先の高3生がなつき始めてくれていたから、
それはちょっと申し訳ないんだけど、
今年はイケメンの1回生がたくさん入ってくれたので、
たぶん問題無いでしょう。



土曜日。
大阪扇町のBodaiju cafeというところまで、
内尾和正さんの個展を見に行きました。


Bodaiju cafeの壁一面に内尾さんのイラスト、
そして、cafeの本棚には様々なアーティストの作品集。
Bodaiju cafeは素敵空間でした。


友人と2人で行ったのですが、友人も満足してくれた様子。



京橋のジャンカラで1時間ほど時間を潰し、
(ちなみにこの1時間、2人でアニソンを10曲ぐらい歌いました笑)
京都に帰ってきてから、「珍遊」というラーメン屋さんに行きました。
2人とも初めて行くお店だったのですが、
ラーメンもギョーザも唐揚げも非常に美味しかったです。
細麺がいい!



日曜日。
土曜は全く勉強しなかったので、日曜日は研究室。
ですが、講義のレポートをやるだけで1日が終わってしまいましたorz


フーリエ変換のレポートも出てた…やりたくないなぁ。