週末記

今更ですが週末記。

土曜日はサークルの方がライブをするということで、見に行ってきました。
@三条の「SilverWing」というライブハウス
ライブハウスの雰囲気はなかなか良かったです。お洒落で。

目的のバンドは6人編成で、
そのうち3人がサークルの人、残りの3人が某ゲーム会社の社員さんというバンド。
トランペット、トロンボーン、アルトサックス、鍵盤、エレキベース、ドラム、
という管楽器メインのバンドでした。
管楽器メインでこういう見せ方が出来るんだな〜、と関心する演奏でした。

このバンドの他にも、書道があったり、ジャグリングがあったり、ピアノ連弾があったり、
不思議なイベントでした。


日曜日はバイト先の塾での講師研修。
研修の後に、学生スタッフ5人で焼き鳥屋さんに行きました。
1回生2人、3回生1人、4回生2人(←私はこれ)というメンツだったのですが、
やっぱり1回生は若いね!(何を今更)

そして自分がもはやあらゆる思考を停止させようとしていることに気がつきました。
駄目だね、もう。



そうそう、今日FF13のエリクサーを飲んだのですが、
メガシャキ三ツ矢サイダーで割ったかのような味でした。
まぁまぁ美味しかったけど、あの程度ではHPMP全回復は難しい気がする(笑)。