本日のジャイケルマクソン&あらびき団

今日のジャイケル・マクソンではついに天津木村さんと園田真紀ちゃんの
エロ詩吟ガチンコ対決が行われましたね〜。

天津木村さんとファンの方には申し訳ないですが、
私は園田真紀ちゃんの方が面白いと思っていたので、
(というか、木村さんのネタは下品だからあまり好きじゃない…)
園田真紀ちゃんの方を応援していたのですが、
勝って良かったです〜。

「おっぱいの可能性は、無限大〜♪」
の威力は絶大だった。

「天津木村が負けて本当に詩吟を封印されたら、めちゃくちゃ可哀相だなw」
と思っていたのですが、木村さんの詩吟封印も免れたようで。
しかし、最後に天津木村さんがリアル涙目になってて、さすがに気の毒でしたw


あらびき団

最近あらびき団を見るたびに、みちゃこが出演していないかどうか期待してしまう。
初めて見たときはあんなにショッキングだったのになぁ(笑)。