DEATH NOTE The Last Name

カイジを観た勢いで、つい観てしまいました。
DEATH NOTE前編」も、「L change the WorLd」も観たことあったのですが、
これだけ実は観たことなかったんですよね…。
家にDVDあったのに…。


Lが格好良かったなんてことは言いません。
当たり前すぎて。


Lとワタリはコミックスから飛び出てきたかと錯覚するくらい、
コミックスのまんまですね。
メイク技術ってすごい。
そして松山ケンイチさんと藤村俊二さんの演技力も。

L change the WorLd」を観てしまっていたせいで、
DEATH NOTE The Last Name」のオチは知ってしまって。
だからちょっと面白さ減でした。
もっと早く観ておけば良かった…。

あ、でも片瀬那奈さん演じる高田清美がどうなるか、
というあたりは結構ドキドキしました。


月が死ぬ直前に高笑いをするシーンと、
カイジが勝負に勝って笑うシーンが脳内で被ったw
もう、藤原竜也松山ケンイチに脳内を占有されてます><


とりあえず、コミックを前編までしか読んでいないので、
今年中に後編も全部読みたいと思います。
ニアニア。
研究室に全巻揃っているので、その恩恵に預かろうと思います。