mixiでコミュニティが使えなくなった

mixiが携帯フィルタリングの活用を始めてから、
何故かコミュニティが表示されなくなっていて。
私は年齢も18歳以上だし、携帯フィルタリングの設定もしてないのに何でかな、と。

さすがにそろそろ弊害が出てきた(ことに気付いた)のでググってみたら、
すぐに答えがわかりました。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5223424.html

私もこの質問者の方と同じで、
パケ代節約のために画像を非表示にしているんが、
まさかこんなところに罠があったなんて。

しかし、ここの回答のとおり画像表示をオンにしてログインし直しても、依然表示されない。
ブラウザのキャッシュが残ってるのかな、と思って電源も入れ直してみたけど、変化無し。
なんでー。
そもそもキャッシュ自体関係無いのかもしれない。

もうわからんので、mixiの事務局にクレームがてら問い合わせてみようかな…。