オール明け

オールと言ってもカラオケオールではなく
レポートオールですけど。



研究室のM1の先輩に
「研究室以外では勉強してないよね?」
と聞かれ、はい、と答えたところ、
「そんなに研究室にいるっけ…?」
と言われてしまいました。
これでもここのところ毎日11時頃から23、4時頃まで研究室で勉強してるつもりなんですが…
確かにちょっと寝坊してる感はあるけど…。

1.これでもまだ警備時間が短い
2.ほとんど自分の席を動かないから存在感が薄い
のどちらかです。
出来れば後者でありますように。
てか、これ以上の警備は体力的におそらく無理…。



先程、研究室の同期の男の子が女の子(彼女??)といるところを道端で見かけたのですが、
何にびっくりしたかって、
研究室には絶対着て来ないようなお洒落な服を着てることにびっくりした(←失礼極まりない)。
彼はお洒落ボーイだったのですね…。

研究室の同期の中で唯一、未だにほとんど会話を交わしたことのない子なので、
まだイマイチ彼のキャラが掴めません(´・ω・`)