執事が欲しい

執事が欲しい。
洗濯やお皿洗いをしてくれる執事が欲しい。
出来れば水嶋ヒロぐらいイケm


自慢じゃないけど、
私は家事らしい家事なんてほとんどしてません。

でも、手の皮膚はぼろぼろで、
指も赤く腫れてます。
どんだけ皮膚弱いねん、と。

洗濯や皿洗いだけが原因じゃなくて、
食生活や生活リズムも悪いんだろうな…。


そして毎度のことですが、
最近足の調子も良くないです。
こっちは長時間の着席による足のむくみと
ストレスが原因だと思います。

これ以上手と足が悪化する前に院試のストレスから解放されたい、
と思うのですが、
院試勉強はまだ全然終わっていないというパラドックス…。


私の体、あと2週間保っておくれ…。