研究室生活2ヶ月経過

今日、研究室の同期のイケメンFに
「あくちょん萌えやな」と言われて思わずどきっとしてしまったんだけど、
そういえば私も男子に向かって
「可愛い」だの「萌える」だの言ってる気がする。


いや、「気がする」じゃなくて、言ってる。
言いまくってる。



今日は百万遍から少し東に行ったところにある
「吉田屋」という和風中華そば(?)屋さんに行きました。


こってり好きの私には物足りない感じだったけど、
スープはあっさり、鰹ダシがよく効いていて、
和風料理も好きなので、これはこれでなかなか。
こってりスープも1日50食限定であるようなので、
次回はこちらのスープで食べてみたいです。


金曜日は天下一品、
土曜日は珍遊、
そして火曜日は吉田屋…。


死ぬかもしれません…。