女子会(笑)

今日はサークルの女子4人でお酒と晩ご飯をたしなみ、
その後カラオケで歌う、というとても楽しい時間を過ごしました。

カラオケでは鬼束ちひろ安藤裕子(と林原めぐみw)しか歌いませんでした。
というかほとんど鬼束でした。
自重できなくてごめんなさい。

もっとカラオケのレパートリーが広ければ良いなぁと思うのですが、
私が聴くようなアーティストの楽曲は、
カラオケにはほとんど入っていないのですよ。。。
(入ってても難しくて歌えないけどさ)

2003-2004年に流行ったJ-POPなら、大概歌えるんだけど。
(当時はラジオをMDに録音して、わざわざ1曲ごとに切り分けて「ヒット曲集」を作っていた)


そしてベースデビューに向けて頑張ることになりそうです。
不安だけど楽しみ。