Twitterクライアント

今更ですが、Twitterクライアントを導入しました。
とりあえず、日本語で、インストール不要な「Twit」を選択。
読み込みの速さに、webでのイライラが多少解消されました(笑)。
Twitterの読み込みの待ち時間にイライラするようになった私はもうダメだと思う。
中毒的な意味で。

Twitでは、新着通知がタスクバーに表示されるのですね…
mixi stationを使ってた頃のことを思い出した。
(mixi stationmixi中毒を加速させたので、脱中毒のために使うのをやめた)
Twitter中毒になったら、mixi中毒だった頃とまた同じようになりそうですが…。

「TweetDeck」というクライアントも使いやすそうなので、 Adobe Airをゆっくり導入する時間が出来たら、 こちらの利用も考えてみたいと思います。