ぬっこぬこにしてやんよ

今日(日付は昨日)は学科の友人(♀)とデートをしました。

デートコースは
北野天満宮

ラーメン

ねこ会議

…最近のデートコースにはラーメンが必ず入ってます。


北野天満宮では院試の合格祈願。
絵馬を書くついでに他の参拝者の絵馬も少し見ていたのですが、
「〜〜(ゲームタイトル)PSP移植希望」って書いている人がいて吹きました。
菅原道真に祈るよりもゲーム会社に言った方が、叶うと思うよ…。


お昼は円町の「麻阿悟」というラーメン屋さんに行きました。
麻阿悟はラーメン屋さんというよりも、
イタリア料理店のようでした。

私は牛乳ラーメン、友人はトマトラーメンを食べました。
意外と普通にラーメンでした。
機会があればまた行きたいな〜。


そのあとは!
ぬこ!

京都市役所前にある「ねこ会議」という猫カフェへ。
とりあえずねこがいっぱいでした。




デートの後、研究室に勉強しに行ったのですが、
強烈な眠気に襲われて全然ダメだった…。