研究室前期打ち上げ

木曜日の夜は研究室の前期打ち上げがありました。


酔うと私はどうしようも無いことしか発言しないということはよくわかりました。
カップリングの組み合わせはパーミテーションだ、とか、
嫁は3人までおk、とか。


うちの研究室の二次会は、
どうやらカラオケオールがデフォのようです。
そんな体力、私にはもう無い\(^o^)/



研究室っていうコミュニティは、
私がこれまで所属してきたどのコミュニティよりも、
明るくて平和なコミュニティのような気がします。


…まだ研究室生活の片鱗しか見てないからだったりして。


とりあえず、研究室のメンバーには恵まれています。
一番有り難いことです。
私がやれ「カップリング」だの、やれ「イケメン」だの口走っても、
誰も退きませんからね。


でも腐女子扱いを受けるようになりました。
そんなに腐女子じゃないんだけど…。