日曜日の話

今更ですが、26日日曜日の話をします。



この日の昼間は、私の所属バンドのドラムレコーディングがありました。
ドラムレコーディングは私にとっては初めてだったのですが(見るのが)、
ドラムの周りにマイクがいっぱい立っていました。
しかも勿論、ほとんどコンデンサマイク
こんな豪華なセッティング、アマチュアじゃなかなか体験できないですよね…?


ドラマーさん、お疲れ様でした。
ボーカルの練習もせねば。
生活リズムをちゃんと決めて、練習時間取ろう。



レコーディングのあとは、美術部の回生飲み。
場所は近くの中華料理屋さんでした。


情報学科の中で「行くとお腹を壊す」ということで有名な中華料理屋さんだったので、
ちょっとばかし怖かったのですが、味は普通に美味しかったです。
サークル行きつけの中華料理屋さん(宏シン)の方が、私は好きですが。


ところで、そんな美味しかった中華料理ですが、
残念なことに、私の体は吸収してくれませんでした。
翌日、初めてウコンの力を飲みました…(苦笑)