奈良に帰ってきました

期末テスト前で生徒が質問を貯めているということで、
珍しく予定のなかった休日もバイトで埋まりにけり。


ついでに、休日に奈良にいることもあまり無いので、
奈良ファミリーのバーゲンにも行きました。
可愛いワンピースとスカートをゲットした!


さらについでに、
美容院にも行きました。
パーマをあてました。
メイドといえば、黒髪ふわふわパーマですよね!(ぇ




今日のバイト先での話。


高1の男の子が、彼の友人達に
「おいロリコン!」
と言われてからかわれていたので、
「○○君ってロリコンなんや(笑)」
と声をかけたら、彼の友人達が、
「そうですよ。先生危ないですよ。狙われてますよ」
って言われました。


高1男子にロリ扱いされました。
そんな22歳女子大生。



\(^o^)/