思わず好きって言っちゃった。

TOEICが終わったのをいいことに、
色々と新しいwebサービスを使い始めたわけですが、
画像が上手くうp出来ずに「むきー」てなってます。


関係ないですが、
TOEIC前は研究室でずっとBBCのドキュメンタリーを聴いていたので、
研究室で音楽を聴けるようになって非常に嬉しいです。
ずっと英語を聴き続けるのは何気にストレス。




さて、今日は研究室の同期2人と、3人で飲みました。
/* 2回連続で美術部の話し合いに行かなかったんだけど、
大丈夫だろうか…。 */
なんでこんな面子で飲むことになったのかは謎です。
ノリですね、おそらく。

とりあえず、以後説明のために、この2人を
「イケメンF」と「イケメンS」と名付けます。
ちなみに、イケメンFは、イケメンで成績優秀なのにロリコンという残念なキャラで、
イケメンSは、イケメンで広島弁ニコ厨というポテンシャルが高そうなキャラです。

うちの研究室の同期はイケメンばかりで、
「●●なイケメン」という名称で日記を書くと、
イケメンが多くてややこしくなることが予想されるため、
あえてのイニシャルトークです。

飲んでる間の大部分は、
ニコ動で「奴が来る」という実況動画を見ながら過ごしていたのですが、
2人から○△×□な話を聞けたので、非常にwktkしました。
「お店の外灯に照らされた姿があんまり可愛くって、
思わず好きって言っちゃった」
なんてセリフをまさかリアルで聞く日が来るなんてね…!

ところで、イケメンFに、
「このメイド服はあくちゃんに着られるためにここにあるんだと思う」
とか
「今度研究室で寝るときはパジャマで」
とか、終始セクハラ発言をされていたのですが、
警察に通報しても構いませんかね?w